プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーディネートは変ですか?

「このコーディネートは変ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

そうだね

    • good
    • 0

ちょっとコンビニまでといったところでしょうか?


小物をプラスしてみるといいと思いますよ!
こちら、オススメです。
http://www.ec-coqule.com/SP/
「このコーディネートは変ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

典型的なプチプラのファッションって感じ。


朱色と紺色の二色鉛筆みたいで、原色で合わないかな。
    • good
    • 0

おかしくはありません

    • good
    • 0

あんま魅力ねぇよ(笑)

    • good
    • 1

私の意見で恐縮ですm(__)m



私なら少し足を出しますかね^ ^
明るめのデニムのガウチョ(少し画像のガウチョより短めで、あまり足の周りにダボつきがないもの)はどうでしょう?サンダルステキですし、夏らしいかなー?と感じました^ ^
好き好きですからあくまでご参考までに…!
    • good
    • 0

気候が爽やかな時なら好きかな^ ^


でも暑い時は少し重い感じがするので、上の赤を変えるか、下をもう少し短くしたりスマートにしたりですかね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!スマートというと、どんな感じか教えて欲しいです!

お礼日時:2018/07/13 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!