プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタで投稿したら、

ex6?

Ex1 and fff?
I will be follow you with @(アカウント名) and you follow me back to this acc
と、コメントが来ました。

ex6?は
何かを6つ交換と言われているのは分かっているのですが
私は投稿を1つしかしていないので、
6ついいねを交換するのは不可能です。

また、もう1つは、
何かを1つ交換と相互フォローまでしかわかりません。
私は英語が苦手なので、相手が簡単な英語で言ってくださっているのは分かるのですが
単語の意味がわかっても、文章に繋げることが出来ません。

誰か意味がわかる人お願いします。
返事を遅くしたくないので、わかる部分だけでも大丈夫です。
よろしくお願いします..

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

#1です。


K-pop繋がりなら韓国のかたですかね?

絵文字だけでも
「フォローありがとう!」みたいのは伝わると思いますよ。
    • good
    • 0

DMではなくコメントできましたか?


質問者さまのアカウントは「非公開」ですか?

単に「あなたをフォローしますからフォローバックしてください」みたいな大して意味のないメッセージです。相手の写真が見られるようでしたら、見ることは危険ではないです。
大抵中国や香港あたりのカフェとかが宣伝目的で(私の見てね)くらいの軽いノリでコメントしているだけなので、変に返信しないほうがいいと思います。
そのうちフォローもリムーブされます。
放置で大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺︎︎
コメントでした!公開してます!
宣伝とかではなく、同じk-popが好きな方なんですが
その場合も返信しなくてもよろしいのでしょうか??

お礼日時:2018/07/14 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!