いちばん失敗した人決定戦

何で女子は韓国が好きなんですか?
韓国ってめっちゃ汚くないですか?輪郭四角だし

A 回答 (12件中11~12件)

韓流DVDで好きになったのでは?


以前はよく韓国旅行していましたが、「嫌日」(竹島問題も)以来行くのを止めました。(ニュースで見ましたが、レストランの裏方で料理に唾をかけるのを見てゾッとしました。全てではないと思いますが・・・)
    • good
    • 1

韓国のどこがいいのかわからない・・・。


韓国人のかもの整形してるんでみんな同じような顔に見えるし。
普通の人は四角くて目が細く一重というイメージが強い。少なくとも日本人とは絶対に違う人種だと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!