プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩して、言い合いになり挙げ句の果てさよならと言われました。私はさよならと言ったのが本気だと思っていなかったので、「さよなら。今までありがとう」と言いました。それから3日ほど既読ついたまま返信が来ることもなかったので、私も決心して今までの感謝だけ伝えました。そして少し経ってから彼から電話がかかってきました。私は電話に出たら少し吹っ切れたのも、また元に戻りそうで、けじめがつけられなくなりそうで無視してしまいました。その後、最後に少し話したかった、さよなら。と返信が来ました。
もう二度と会うことはないと思いますが、やはり最後は電話で終わった方がいいでしょうか。
最後に話したかった、さよなら。というのはもう彼氏は彼氏でけじめがつけられたってことでしょうか、

A 回答 (4件)

あぁ~!手遅れですね・・・



喧嘩の理由が書かれていないので分かりませんが、愛の終わりとは些細なことが切っ掛けになります。
縁が無かったと言ってしまえば、それまでですが!?
赤の他人同士が分かり合うには、何でも心を割った話し合いが大切です。

この教訓を、次に活かせることを祈ています。
    • good
    • 0

あなたは本当に離れてしまっていいのですか?



彼もあなたも喧嘩の流れでさよならといい、意地を張っているだけのように思えます。本当に終わりにしたいなら別に電話なんてする必要ありません。

後で後悔しても遅いですよ。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

彼氏は彼氏で相談者さんと同じ気持ちだったのかもしれませんね。


けじめがつけられたって事ではなく けじめをつけたかった、諦める為に。といったところでしょうか。

どちらかが引けば続いたと思います。
お互い似た者同士だったから 引けなかったんでしょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています