dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日前、大好きな彼氏に振られました。
喧嘩別れで、一方的に別れると言われました。
別れの原因は、私が自分勝手な行動をしたからです。
もうお前のこと受け止めきれないと言われました。
私は別れを受け入れることができません( ; ; )
いてもたってもいられず、別れを告げられた夜、彼に電話しました。
LINE電話は出てくれなくて、普通の電話は出てくれて、そこでも喧嘩になってしまい、「LINEはブロ削した。写真も全部消した。今は他の女の子といる。」と言われました。もう辛くて、私は泣きじゃくって別れたくないの一点張りでした。そして電話も切られるのですが、何回電話しても結局出てくれます。そしたら、「また追加するからLINEでかけてきて」と言われました。ブロ削してなかったってことになりますよね??
LINEで1時間時くらい電話して、切れちゃったけど何も言わずにまたかけ直してもくれました。
そしたら、夜中、2回家に会いに来てくれたのです。
彼の家に忘れたジャージを返しきたと言っていましたが、ジャージを入れてきたバックは私とお揃いのものでした。それごと渡せばいいのに、バックはちゃっかし持ち帰りもしました。ですが別れると言われ続けました。そして私の携帯から写真削除すると言われ削除されました。でも後から、彼のフォルダを消されただけで、すべての写真の中からは一切消されてませんでした。彼の心境が分かりません。嫌い、別れると言いながら電話繋げておいてくれますか?家にきてくれますか?ブロ削した、女の子といる、という嘘をつきますか?
私もすがりつきすぎちゃったので、今は、「また好きになってもらえるように変わる努力をする、待ってるね」とLINEしてあとは一切連絡をしていません。既読はつきませんが。。
彼の心境がわかりません( ; ; )どなたか回答お願いします。

A 回答 (3件)

お子様的な痴話ゲンカだと思いますが、もしかしたら



>すべての写真の中からは一切消されてませんでした。
 検索して消すのが面倒くさい、後はお前が削除しておけ、という意味。

>嫌い、別れると言いながら電話繋げておいてくれますか?
 ストーカーのリスクがあるから、完全なブロックは危険だと感じたか。

>家にきてくれますか?
 家に来られなくて済む、と考えられますが。

>ブロ削した、女の子といる、という嘘をつきますか?
 別れた相手に真実を告げる意義は無い、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆう意味ももしかしたらあるってこと、参考になりました。
良く捉えて勘違いしすぎるのもダメですよね。
彼も私も子供だと思います。。( ; ; )
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/26 13:05

何となくですけど、すぐ仲直りすると思います。



自分勝手なことっていうのがよくわかりませんが、
泣かなくても戻ってきますので大丈夫ですよ。
こういう恋人は長く続きます。

小さなケンカを大ごとにしなくてもいいと思いますが。。
謝ればいいだけの話でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言ってもらえて安心しました。
彼も感情的になってたので話ができなかったのかなと思います。。
大事に考えすぎちゃいました。
私はすがりつきすぎちゃったので、謝って、あとは返信くるのを待ちたいと思います。ありがとうございました!( ; ; )

お礼日時:2018/03/26 11:53

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A