dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩別れで一方的に振られました。原因は、私の不安からくる、やきもちです。
付き合って7年になり、2年半は遠距離です。
過去、二股をかけられてた時期があり、いつも不安を抱えながら付き合ってきました。
でも、最近はようやくおついてきたかも思っていたんですが、彼とあっている時、いつも同じ女の人からの電話があります…サーフィン友達らしいんですが。
先月の祝日、夜遅くに電話があり、遠く迄サーフィン行き、買い物に行きご飯食べて帰ってきたとの事。
私は、いつも電話かかってくる女の人と一緒だったのかなぁと思い、聞いてみると、うんとのこと。
何で、彼女がいるのに行くの⁉️と聞くと、他にも友達居たし、本当くだらないがっかりしたと逆ギレ。
話しもずれ、お前とは合わないとかいろいろ言われ
電話を切られました…
私は、訳分からずもう仕方ないと私からもお別れメールを送りましたが、日にちが経つにつれなんでこんな事で別れるんだろうと思い、電話をしたんですが、しかと…
ようやく一週間後かけたら電話でてくれたんですが、
喋りたくないと、、
一回会って、とりあえず謝ろうと彼の自宅に一週間前に行きました。
一言だけ謝り帰ろうとしたら、高速バス停まで送っていくと行ってくれたので、送ってもらいました。その車中で泊まっていけばと言ってきましたが、私は何もお泊まり道具持ってきてないからと言い、帰りました。
皆さんに質問です。
別れた相手に泊まって行けばと言いますか?
部屋には私の写真が飾ってあり歯ブラシとかも置いてありました。
でも、一週間たち昨日電話したんですが、やはりもう終わってると言われました。

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩別れしてから、1ヶ月たつので、今も気持ちが変わらないなら、もう待ってても無理ですか?

      補足日時:2017/03/07 13:37

A 回答 (8件)

あなたにはまさに「ゴマブッ子」というブログをみていただきたいですね。

女って、勝手に怒って発狂し、別れを告げたと思ったら勝手に後悔して、勝手に追いかけ回す。そんな女性に男性は愛想をつかす。といった、あなたのようなたくさんの相談内容に喝をいれてくれるブログがあるので、参考までによんでみてください。

あなたは、7年付き合っている彼のことが信用できなかったんですよね。そもそも、浮気とするラインは人それぞれで、あなたにとってはあり得ないことでも、彼にとったら「友達」であってなぜ行ってはいけないのかが分からない。こういった意見の違いは、どちらかが剰余するしかないのです。でもどちらも譲れなかった。本当に別れたくなかったのであれば、彼のことを信じて待つ他なかったのだと思います。
相手の性格や考え方をなおすのはとても難しいです。その場合は、自分の考え方を変えることが最短の道です。お二人は別にお互いを嫌いになって別れたわけではないと思います。ですが、今の彼に何をいっても無理だと思います。冷却期間が必要です。
あなたから連絡をするのはやめた方がよいと思います。

別れた相手だったとしても、高速バスでわざわざ遠くまで来てくれた人を夜に帰すのも酷だから、泊まって休んでいってもいいよという彼の優しさです。
あなたのこと嫌いにはなっていないので、写真もあるし歯ブラシも今すぐに捨てるというわけではなかったのでしょう。
プラスに考えてみると、今あなたからの連絡を一切たつことで、彼が冷静に、あなたとのこれまでの思い出や楽しかったことを振り返ると思います。そのときに、あなたの大事さがわかったときには彼から連絡があると思いますよ。運命であれば必ず戻ってきます。
今はとにかく冷静に。女友達がいる男性もいれば男友達がいる女性もいる。視野をひろくもって、考えてみて下さい。

ついでに私は女ですが、男友達とは遊びにいくし、それを縛られたくありません。だからといって男友達となにかあるわけではありません。ちゃんと彼が好きです。
性別は違いますが、なんとなく彼の気持ちがわかる気がしたので。
参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確な御意見ありがとうございます。
遠距離で不安だったのがいけなかったんだと思います。
彼としては、信用されてないと思ってもう、私とは話ししたくないと思ったんでしょうね…

お礼日時:2017/03/07 14:18

価値観が合ってないと思う。



細かいことを、気にする人といても正直しんどいんですよね。

かといって、あなたも、付き合っていて不安になるような人とこの先も一緒にいたいんですか?

はっきりと終わってると言われたなら、もう終わっています。受け止めましょう
    • good
    • 1

弁護士を通してしなさい

    • good
    • 0

復縁などありません


憎しみにかわる
謝罪❗はするのが当たり前
これはこれで話話別です
車は要求します
何が2万円で五年分
そんな駆け引きいりません
物でしてもらいます
人間セコい
計算だかい
なら弁護士を通しても構いません
あなたが逃げまくり
悪い社会地位ないです
車は生活圏に欠かせません
人のをタクシーがわり
自分はどうですか
尻に引かれたらいいです
身内など知った事ない
これで精算❗してもらいます
あなたが騙して正当化するのが原因
だたされません
猿❗以下はいりません
    • good
    • 1

復縁なんて無理だろ。


相手の野郎は価値観の違いに気づいてしまったんだ。
「一緒にはいられない」と判断したって事。

”よっぱ”さんは毎晩女友達と朝まで遊びまわる野郎と一緒になりたいと思う?
思わないでしょ。
それと同じで彼は、
同じ趣味の女友達と遊ぶことを「浮気」と決めつける女と一緒になんてなりたくない
と思っているんだ。


・・・余談・・・
質問文は一方的な状況説明なので、この場合、誰が悪いのかを判断することはできません。
「彼氏が悪いんだ」とか「”よっぱ”さんが悪いんだ」と言って欲しいのかもしれませんが、そんなわけで無理。

不安な気持ちを「ちゃんと伝えられたのか」を考えてみよう。
伝えられて彼氏もそれを理解してくれたならば別れる選択は無かったでしょう。
まあ、今となっては何もかもが手遅れですけどね。
次の恋愛に繋げるための出会いだったと思うようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回は私が悪いと思います。
まだ、ちゃんと話しはできていませんが、もう、遅いですよね…

お礼日時:2017/03/07 15:30

ある意味誠実です。



一貫して復縁は無いと言っていて、彼女もいると言っています。

貴女自身依存体質は全く治っていないみたいなので、何故時間が立てば復縁が出来ると思っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、私の書き方が分かりづらくて…
何で、彼女がいるのにいくの?
は、彼女とは、私の事です。
今までも、別れては戻りの繰り返しだったので、又仲直りできるかと思ってしまい、甘い考えでした。

お礼日時:2017/03/07 15:08

補足も読みました。

何度付き合っても同じことを繰り返します。新しい出会いに向けて今より自分磨きに時間をつかってほしいです。捨てましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
過去にも何回も振られました。でも、仲直り出来てたので、時間がたてば又仲直りできると思ってたのが、甘かったみたいです。

お礼日時:2017/03/07 14:09

最後にやっとこうかなくらいですかね。


元カノのものを捨てないのはよくある事だと思います。
新しく好きな人ができたら捨てるかしまうと思います。
過去にもらったラブレターをとっとくようなものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね…

お礼日時:2017/03/07 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A