プロが教えるわが家の防犯対策術!

はず貸し固めからから灸にパソコンが重くなってきた。
ついでですからね、
コンピュータを高速化するとしたら
どういうてくのzりーが進歩すればよいのでしょうか。
そして最高速度は光より速いものはないということで光速なのでしょうか。

そrけ、有名なレーダーとか、後世の名レーダーとかナニカルで主丘。
レーダーを甲型架するとしたらこれまたどういうテクノジーが進歩すればよいのですか。

それよりもパソコン重くてどうにかしろよという
一応、生産的な話題でしょうか。

それかrなんか頭に何かを載せられてひどい子とされてる状況なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ストレスが半端内のですが

    レーダー尾高性能化とか
    高性能のレーダーといえば天文とか宇宙関係になるでしょうか。

      補足日時:2018/07/18 23:04

A 回答 (3件)

日本語で質問して下さい

    • good
    • 2

今のままでもそのタイプには発展してると思いますよー。



例えば、動画を見る際に、
回線も光で早くなり、
高速、無線LAN機器も進歩してます。

が何より、

圧縮系、と簡易化系

そもそも送る容量を減らせてる。

つまりは
PC本体の最大スペックが過剰な 空きスペースを大量確保できたまま使える時代。

動画以上は、バーチャル脳内ゲームとかでしか容量が巨大なものは、一般人は使わなさそう。

なので、す
^_^具には無理でも

いずれは、PCがとても長持ちする時代乗りが簡単になりすぎる時代が来るかも知れません。

って、何だ か、現代もあえて重くなりやすく、壊れやすく作ってる可能性もあるような気もするんですけどね。



早く
全員に基盤クラスの端末が行き渡る時代が来ないかなぁ。

エル ミル システィーア☆ミ
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!