プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいい順教えてください!とのせて、NMBを載せようとしたのが間違えて友達と自分のプリを載せてしまいました。
急いで消去しましたがやばいでしょうか、

回答3つくらいきてました、


ネット犯罪
悪用

A 回答 (2件)

ヤバイといえば、ヤバいです。


ネットに個人情報を載せる時は、十分に注意するべきで、ヤバいことになった時は、自分の責任です。

実際にどんなことが起きるかは、今後の成り行きを待つしかないです。
何も起きないかもしれないし、自分が知らない所で、ヤバいことになるかもしれません。
だから、どうなるかは解らないですね。

といっても、何も起きない、という可能性も高いです。
でも、とにかく、今後は自分で注意するしかないです。

そもそも、ネットにアクセスすれば、プロバイダやブラウザ運営者に自分の個人情報は常に漏れています。
その上、顏画像までアップするなんて、全部まとめて「あなたの個人情報」としてどっかに蓄積されてしまいます。

そのことをちゃんと分かったうえで、ネットを利用するべきです。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!