電子書籍の厳選無料作品が豊富!

料理好きの女がいい。これに尽きる

質問者からの補足コメント

  • どこにいる?

      補足日時:2018/07/15 11:46
  • どう思う?

    料理が得意でなくても、かまわない。働きに出たければ、出てよいし、コミュニティ活動や、親の面倒も看るのを、私も手伝う。
    料理は、段取り力がある証拠。社会の中でも、役立つ。
    そんな女は、どこにいる? 嫁に来てくれ!

      補足日時:2018/07/15 13:47

A 回答 (8件)

うちの、息子は、嫁に、ご飯つくってもらったことが、一度しかありません、毎日、外食していたら、糖尿病に、なって、歩けなくなりました。

みなさん、料理できる人と、けっこんしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで料理できないのでしょう
私の状況は、息子さんににてる

お礼日時:2018/07/16 05:15

そうだね

    • good
    • 1

私は旦那に毎日料理で誉めてもらえますね



チャンポンでも豚骨と鶏ガラからスープ作るし、本格的な料理作るから外食しても結局家の料理が美味しいみたいです。

専業主婦ではないけど、頑張ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。料理できないより、しない女の心理は、面倒くさいという、オッサン化でしょうか。

お礼日時:2018/07/15 18:17

髪が長くて


ちょっとお人好しで
口説かれ上手ならなおよいですな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪は、夏暑いから、短くてもよい。
旅館の女将風でなくてかまわない、要するに、普通のことを、平穏に感謝している人

お礼日時:2018/07/15 13:49

それに尽きるなら


プロに金出して作ってもらったほうが良いですよ。

実は他の事も諸々期待しているのなら、全くもって尽きていないのでカッコつけて言いきりした自分の間抜けさを見つめ直さないといけませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた、料理できないな

お礼日時:2018/07/15 12:17

だね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女房と、飯食いたい

お礼日時:2018/07/15 13:02

確かに、料理好きなら多分飯もうまい。


結婚するなら飯は重要な要素。

いくらかわいく美人でも容姿はいずれ劣化するもの。
冷凍ものや惣菜女はセフレどまりですな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日のことは、大切

お礼日時:2018/07/15 18:18

料理好き=料理が上手!


すなわち胃袋を満たしてくれる貴女。
満たされる人は、この上なく至福!
まぁどこにいるかと言われると・・・・。
そういう人は、意外と近くにいるものです。
探してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いない

お礼日時:2018/07/15 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!