電子書籍の厳選無料作品が豊富!

掃除が得意な奥さんと、料理が上手い奥さん、どっちがいいですか?

A 回答 (19件中1~10件)

両方

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 18:55

その二択だけなら普通は両方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 18:55

圧倒的に料理

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 18:55

断然料理です。



嫁が料理しないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 18:54

料理だけ出来るが、その他の事は苦手な人がいました。

料理はマニュアル覚えれば出来るという事で柔軟性には欠ける場合があるということでしょうか
掃除の場合は要領よくこなせないといけませんから、それなりに他のジャンルにも適応出来るのかなと思います
ですから料理の方も好きであればこなせられるハズだと
その可能性を信じて掃除上手というか片付け上手なこんまりさんがいいです。あ、結婚されてましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 18:54

料理がうまいほうがいい。


掃除は二人でやるようにすれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 18:54

どちらかと言えば料理。

愛情をより感じることができるので。でも現実的には他の方が答えていられる通り、両方だよね。調理したが、後片づけが大変では生活にならないよね。そもそも料理の基本はキッチンの整理整頓なんだから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 18:54

アホ、掃除が得意で、料理がうまく、頭も良く、ベッピンさんで、床上手で、誰もから好かれる性格の女が女房や。

そんな女と結婚して死に別れするまで、最高に幸せな日々を送った。
    • good
    • 3

掃除。


料理は自分がするので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 18:55

料理が上手い奥さんが良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/18 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!