プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳男です。
猛暑日に例えば駅から10-15分のところに行く際、
タクシーを使わずに一緒に歩いていけば、
「こんな暑い日に歩かせるのか、」と女の子に思われますかね?
しかし一日の移動のたびにタクシーというのも出費がかさんで辛いです。
女の子が疲れてきたタイミングで一度だけ使えば大丈夫ですかね?

A 回答 (8件)

こんにちは。

50代後半既婚女性です。
同い年の夫ですら、たまにこういう失敗やらかします。
答えは「デートの時は女性を王侯貴族を扱うようにせよ」です。
デートの目的は、最終的にベッドインですよね。
女性にとって、デートの時から前戯は始まっているのです。
デートで彼から大切に扱われ、快感を感じたらベッドに行ってもいいかな?と思うのです。
ですので、不快を感じる酷暑での歩きは「性欲も失せ果てる」のでダメ。

妻の機微を分かり切っている夫ですら、たまにこういう失敗やる。
繁華街で気分が悪くなった私。
「座りたい。水が飲みたい。喫茶店に行こう。」
一番近いのは目の前のホテルのラウンジ。そこを指定したら
「高い!」と夫のたまう。
「こっちにスタバがあったはず。」と歩く夫。
「スタバ満員だよ!この時間どこも入れないよ!」と私。
「これだけの繁華街だからどこかあるはず!」と夫。
「ここで高い!とか言うか?あほバカ間抜け!スカぽんたん!」と心の声。
休日午後二時、スタバもどこも満員。入れるはずがない。
先程のホテルは遠い。
もう私は道端で座り込み、動けない。真っ青。
夫は困り顔で立ちつくす。
そしてどこかでジュースを買って来て飲ませてくれた。
そしてタクシーで帰宅。
夫に言った。「これ婚活デートなら破談だよ。」

このことがあってから、高くても近くの店に行くようになった。

ある時は夫は地図を用意せず、10年ぶりに尋ねる店を探し回るのにつきあわされる。
ヒールの靴で空腹の私。
「確かこの辺だった・・・。」「この辺って・・・。地図は?」「ない!」
「店の名前は」「忘れた!」
(このボケ!)我慢強い私は小一時間つきあった。結局見つからず。
また言った。「これ婚活デートなら、破談だよ。」

このセリフすなわち「あなたにSEX誘われても今回は無理!」ということです。

性生活のパートナーとして確保しているはずの妻ですら、デートの失敗で「今夜は無理」になるのですから、
単なる彼女なら、細心の注意を払わないと計画がパーになりますよ。

大変ですね。男性は・・・。
今年は暑いので無理しないでください。
    • good
    • 1

女の子は暑さ対策だけじゃ無くて、ヒールの靴もあるからね。


足が痛くない?
ってたまに配慮頂けるとうれしいです。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

<「こんな暑い日に歩かせるのか、」と女の子に思われますかね?



女の子でなくても思います。

<しかし一日の移動のたびにタクシーというのも出費がかさんで辛いです。

移動の少ないデートコースに変更してください。

<女の子が疲れてきたタイミングで一度だけ使えば大丈夫ですかね?

大丈夫じゃありません。高温注意報を甘くみないでください。
    • good
    • 1

猛暑日に移動の多い外デートはやめて下さい。


涼しい所でのんびりまったりしましょう。
    • good
    • 0

どうしても行く場所の変更が出来ないのであれば、


毎回タクシーを使用してください。
基本的には、猛暑日にあちこち移動するようなことはしない事です。
体育会系の子で、猛暑なんのその、というタイプの子なら別ですが。
    • good
    • 1

疲れてからでは遅いので、タクシーは多用してください。


タクシー代ごときで女の子を逃すのは馬鹿げています。
    • good
    • 0

お金がかさむのがお辛いようならそうしたら良いと思います。



車の免許早く取ったら範囲が広がりそんな事も考えずにすむとおもうけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!