アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安価なグラフィックボードを教えてください。
中古でも新品でも…

NEC Mate 型番MB-D(PC-MK33LBZCD)です。

A 回答 (3件)

ヤフオクでPCI接続、Low Profile対応というのを探してください、100円以下であるよ



近くにソフマップがあれば、そこに買いに行くのもいいよ
https://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops& …

古いのでネット検索だと出てこないけど、実店舗に行けば、けっこう売ってるから
    • good
    • 1

PCI Express x1なので捨てるとしたらPCIしかないですね


VGAでいいのかDVIなのかHDMIなのか分かりませんけどロープロ対応だとこんな感じではないでしょうか
https://item.rakuten.co.jp/pc-max-shop/lak-4/?sc …
https://store.shopping.yahoo.co.jp/touhou-shop/g …
    • good
    • 0

ビデオカードの増設に使われる「PCI Express x16」のスロットがそのPCには無いようなので、やるとしたら汎用の「PCI Express x1」スロットで使えるものを指すしかないかと思いますが、下記の製品くらいかと。


https://www.kuroutoshikou.com/product/graphics_b …

ただし遅いので、3Dゲームのプレイに耐える性能じゃないことは覚悟してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!