電子書籍の厳選無料作品が豊富!

堕ちたらほぼ死ぬじゃないですか・・・
だから乗らないようにしています

でも、飛行機は毎日飛んでいます
サッカー選手とかプロ野球の選手とか
キャビンアテンダントさんとか
めっちゃ乗ってると思いますが
怖いって思う人いないのかな?

でも、国際線のジャンボジェット機が離陸する時の
加速感は最高です!!
大好きなんですよ・・・

でも堕ちるのは怖い

A 回答 (4件)

私も怖いので、できるだけ新幹線を利用しています


海外旅行をするときは、天に祈りながら無事に着陸できることのみを祈ります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒!一緒!
そうなんです
着陸するまで不安なんですよ

お礼日時:2018/07/15 16:38

私も怖いです。

正直、あまり乗りたくない方です。

でも、死亡に至る事故の発生率はどの乗り物より低いと言うことなので、信じて乗っています。

仮に何かあったとしたら、それは恐ろしく低い確率を引いてしまったということですね。
    • good
    • 4

ご質問から、飛行機事故による世界の年間死亡者数は、2000年には年間千名程でしたが、2017年は59名まで減少しています。

自動車事故の比ではありません。マイカーの方が余程危険なのです。
「飛行機は極めて安全性の高い交通手段」です。
ご参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかってるんですけど・・・
怖いものは怖いんですぅ

お礼日時:2018/07/15 16:42

怖くはないけど、好んで乗りたいとは思いません。


選択肢があるなら、時間を要しても鉄道やフェリーの方が楽ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!