アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を忘れる方法を教えてください。

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

時間が解決してくれるけど、そーそー忘れることは難しいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しいのです、何かの試練とでもいうのかな、、。

お礼日時:2018/07/15 22:33

忘れる事は出来ません



上書き出来れば薄れる事、懐かしく思える事は出来るでしょう。

無理して忘れようとせず自然に任せるしかありません。
今は辛いでしょうが前向きに頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、救われます、ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 20:16

次の恋愛を前向きに考える事です、過去にとらわれていては先に進めません。


新しい恋で好きだった人は過去へと消えていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しいですが、なんとか頑張ります、ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 20:16

時を待つと言いたいところですが・・・。


別の恋を見つける旅に出かけましょう。
この世の中、腐る程、人がいます。
なので、まだきっとりつのさんは運命の
人と出会ってません。
なので、行動が恋愛を大きく動かし
ますから、旅に出かけてください。
きっと素敵な素敵な運命の人と遭遇
しますからね。
心から応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 20:15

時間の経過

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!