電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は100冊くらいです

A 回答 (3件)

私は初老ですから、貴方の100倍以上でしょうね。


殆ど忘れていますがね(笑)
本棚に、同じ文庫本が4冊あったりする。
困ったモノだね。
追伸)
東海林さだおさんのエッセイ・漫画を、読んで下さい。
発想が凄いし、面白いよ。
(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本屋大好きです

お礼日時:2018/07/15 21:23

記録をつけてるわけではないから正確ではないけど、7~800冊は読んでると思います。


印象に残る作家さん、二度と読まないと思った作家さん、色々ですね。
気に入った作家さんを見つけるとその作家さんばっかり読む癖があるのでなるべく幅広く読んでいきたいとは思います。
これからもそうですね、読み続けると思います。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/07/15 21:24

グイン・サーガ読んでたので、それだけで100冊超えてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/07/15 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!