アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年です

昨日、妊娠検査薬?をしてみました。

そしたら…陽性でした。

ここからが問題です

その事を両親に話しました。

母は少し怒っていましたがきちんと私の話を聞いてくれました。

父は…
私の話もちゃんと聞いてくれません。
それどころか殴られました。

手とかあざができてます。
でもそれより、お腹をかばったけど2回ぐらい殴られてしまいました。

1回は胃とへその間ぐらいだと思います
2回目はお腹の下の方です。
つまり子宮に近いところ

殴られた瞬間は大丈夫でした。
けど、そのあと部屋に戻ってからお腹が激しく痛くなりました。
30分程でおさまりました。
今のところ出血などはありません。

お腹の赤ちゃんやばいですよね…?
私そのまえからも部活で激しく動いてしまっていたのに…。

文章まとまってなくてごめんなさい。

A 回答 (33件中11~20件)

妻が臨月です。


そういう状態に悪しからずなった事がありますが、お腹の子に問題はありませんでした。

産婦人科を受診しましょう。
素人判断は禁物です。

高校一年生と言えども、身体は大人ですからね。妊娠しますよ。そりゃ…
結婚もできるしね。16歳から。

法律上、両親の養子になるはずです。あなたが今産んだ場合。産まない場合、堕ろす場合は、殺人です。

相手もきっと、養う能力はないでしょう。

ただ、宿った生命、天からの授かりものです。

反省すべきは反省し、責任取るべくは責任取りましょう。兎にも角にも母子ともに健康で、あなたの家や、ファミリーが、繁栄していき、幸せでありますように…
    • good
    • 2

父もあなたにそうなってほしくなくて、将来を思って、腹が立ったんでしょうね。

相手の人も学生なんですか?
責任を持った行動をした方があなたのためだし、お腹にいる赤ちゃんためでもあります。言い方悪いですが、もう出来てしまった命です。どうするかはあなたと相手の人、家族としっかり話し合って決めて下さい。
    • good
    • 1

早い‼️ちゃんとした日本人として恥ずかしくない生活をしてください。

切に、古希男性からの願いです。勢いだけなら反省して前向きにお母さんのご意見の通りになさったら?
    • good
    • 2

私も高校生で彼氏いるけど そん恥行為絶対しないです


気持ち悪すぎて引きます
しかも妊娠までして
何回やったんだよ
気持ち悪いです
    • good
    • 5

まぁ、そういう親だから君もしてしまうんだろうね。

家庭力のない家で育つ子は、すぐに絆=子=家庭を作りたがる。相手も家庭力がなければ構築しようがないのに。
    • good
    • 2

お父さん気持ちは分かるけど最低すぎだろ…


産むにしてもそれからどうするのかとか色々相談した方がいいと思います
相手のご両親にはあなたが妊娠したこと伝えてますか?
ちゃんと伝えてくださいね
    • good
    • 2

病院いってみてもらえばいいんじゃね

    • good
    • 1

普通この場合男に「責任とってよ!」となるはずですよね。

まあ、避妊しなかむたのは双方に責任があるとは言え、より積極的には男に責任があるはず。一人で抱えこまないで!相手の親には話したの?普通このへんは女性の親が怒鳴り込んでいくのが普通やけど。。「産みたい!」というあなたの気持ちも分からないではないけど、現実的にあなたがだれの理解も得られないまま産んで、自分を責めて赤ちゃんに謝りながら一人で育てて行くのは無理です。赤ちゃんを自分の自己満足のために誰にも望まれずに産まれた子にしないで!
まずは一人でかこまずにできるだけあなたの味方を増やし下さい。あなたのためではなく、あなたの赤ちゃんのためです。お話の内容からは最も力になってくれそうなのは、お母さんですよね。今回の事、あなたが十分反省していることをお話しして、お母さんに命がけで助けを求めましょう。同性の先輩としてあなたの立場や気持ち、さらにあなたに対する愛情からきっと親身になって相談に乗ってくれるはずです。そこからお父さんへのとりなし、相手の親との交渉と進めましょう。しかしながら繰り返しますが、今回の出産は諦めて下さい。子どもはペットではありません。あなたにできることはその子供のことを忘れないであげること、そして今回のことを精一杯後悔する事だけです。失礼しました。
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 2

質問読ませていただきました。

まずあなたがしなければならないのは病院に行って検査を受けて赤ちゃんの現状を把握する事だと思います。あなたの彼との間に授かった赤ちゃんを生みたいという気持ちは痛いほどよくわかります! ただあなたを取り巻く現状は決して楽ではありません・・・。 私が思う一番の問題はあなたの彼です。 あなたの妊娠を知ってただおろせというのはあまりに無責任であなたへの思いやりが微塵も感じられません!! 10代の女性の中絶が女性の体にどれほどの負担を掛ける事になるのかまるでわかっていません!! この彼では認知は難しいですしこのままあなたが出産すれば生まれてくるその子は生まれたその瞬間から片親状態になってしまいます・・・。 その事をよく考えて答えを出して下さい。 まずはあなたと彼、双方の両親を集めて話をしてみて下さい。 その子の命はあなただけのものではないのですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!