プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今離婚しようか迷ってます
出張も多くてほとんど家にいません
子供もいません
1人のことが多いです
何のために結婚してるのか分からなくなりました

友達とかに会って旦那と遊びに行ったとかいう話を聞くと虚しくなります

こんなに、休みが合わないのなら離婚すべきですか??

A 回答 (9件)

文章よんでたら、好きなんですね。

 話し合って下さいね
    • good
    • 0

おいくつかは、しりませんが、最近は、婚活もあるし、大丈夫ですよ。

 今だって、いつも一人なんですよね。離婚したって、何かかわるんですか❔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も1人ですが、会える日は少ないけどいつかは会えるんで

お礼日時:2018/07/16 14:13

それなら、私なら、離婚します。

子供いないし、原因は向こうにあるから、慰謝料いっぱいもらって、
次の人生歩んだ方がましじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

でも、次に見つからなかったら1人だなと思って

お礼日時:2018/07/16 12:00

好きなら、続ける、嫌なら離婚する。

子供がいないなら、離婚もいいのでは❔私なら、離婚しません。浮気されたり理由がないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気もされましたよ
だから、言ってるんです

お礼日時:2018/07/16 11:49

いちいちきかなくてしたら?同じ質問ばかり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔したくないから聞くんです

お礼日時:2018/07/16 11:34

農家や自営業の人を選びましょう。

オンオフの切り替えがない人が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のサラリーマン選びます

お礼日時:2018/07/16 11:10

はい、離婚しましょう。

    • good
    • 0

家に不在がちで他に問題ないなら「亭主元気で留守がいい」って事で。

    • good
    • 1

結婚自体を諦めたらいいんでしょうね。

これでは癌になったら離婚されてしまうなと思いましたな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、一緒にいる人を選んだら良かったんですよね?

お礼日時:2018/07/16 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!