プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が暇でお昼には帰宅するのに、家事も育児もせずゲームばかりやっていて注意すれば出ていく旦那の懲らしめ方教えてください!

夫は考え方が幼稚で自分のことしか考えておらず、モラハラな部分があります。

子供は3歳の女の子です。共働きです。

A 回答 (2件)

家計も半分なら家事も育児も半分でいいですよ。



旦那の分洗濯しなかったり、ご飯も作らなかったら勝手に作るようになりますよ。

私たちも共働きだけど、洗濯もご飯も旦那はしてくれますよ!

はじめはしてくれなかったけど、調教しました(笑)

洗濯物は旦那が困るまでしなかったので。

料理はメチャクチャおだてたらしだしましたよ!ドヤ顔で(笑)

なんだかんだ冗談の喧嘩しながら楽しく調教したので、お互いストレスも今のところないと思いますよ。
    • good
    • 0

ウーム



この時代、スマホ依存は
仕方ないのかな・・

依存症ですよね!

ちなみに、何をしてほしいんですか?

全部気がついたら
やって!は、
男性は無理ですよ。

なにか、一つだけ
頼むとか。
絶対できそうな事。

せめて、自分の身の回りは
片付けてほしいですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!