プロが教えるわが家の防犯対策術!

色ありに加工する方法教えてください
また、色つけできる方はやってくれると助かります
加工

「色ありに加工する方法教えてください また」の質問画像

A 回答 (8件)

はい

「色ありに加工する方法教えてください また」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 21:08

こちらは

「色ありに加工する方法教えてください また」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 21:08

そうだね

    • good
    • 0

このソフト↓でやって、少し手を加えればこんなふうに。



http://hi.cs.waseda.ac.jp:8082/
「色ありに加工する方法教えてください また」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 21:08

難しいですねぇ

「色ありに加工する方法教えてください また」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…わざわざありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 21:09

あんまり変わらないですねー

「色ありに加工する方法教えてください また」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってくださってありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 21:09

晴美ちゃんかわいいですなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はるおかわいいですよね!
一番の推しです!

お礼日時:2018/07/17 21:09

どう?

「色ありに加工する方法教えてください また」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!