dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります 当たり前の事だとは思いますが 有給で会社を休んだり、急に用事ができて会社を休んだりする時、他社に色々加工依頼書を発行しなければならないのですが 休んだら申し送りするのが普通ですよね? 今日担当の女性がいるのですが いつもは休む際前もって早めにだしてくれるのですが、今日は中々加工依頼書が発行されなくて、電話で問い合わせたら何も同じ現場の方が聞いていなかったと言われました。
この間は、忙しいから?
加工依頼書を発行を忘れてましたと言ったり
ミスが多かったり
やる気?の問題でしょうか?忙しいは理由にはならないですよね?

A 回答 (2件)

その女性の事情はここにいる誰もわかりません。

    • good
    • 0

それはここで質問するのではなく、その女性や彼女の上長に確認する案件ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!