プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳で彼女いない歴=年齢です

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくて女の子とデートしたことも一緒に登下校したり遊んだりした些細なこともありません。

普通大学まで共学ならほとんどの人が学生時代に学校、バイト等で彼女も女友達も出来て男女交際はしてきた人が大半ですか? 共学なら尚更

なのに大学までずっと共学だったのにそのような異性との青春の思い出もなく一度も彼女出来ず、女友達すら出来ずにいないなんてこんな人ほとんどいないですか?

A 回答 (4件)

何回同じ質問したら気が済みますか?


質問したからといってあなたが努力しないと何も変わらないですよ
    • good
    • 2

同じ質問を繰り返していますが、あなたは何がしたいんですか?



同情してほしいの?

あなたみたいな環境の方はいくらでもいます。
こんな場所で愚痴ってないで前向きに出会いを求めて活動したらどうですか?

健全な出会い系もあるし、今から婚活で結婚相談所に登録するとか。

フィリピンパブに行けば、日本人と結婚したい女性も多いです。
努力しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多くの意見が欲しいだけです

お礼日時:2018/07/16 20:31

たまたま出会いがなかっただけだと思います…これから良い人との出会いがあるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

本当は自分も普通に男女交際したかったですがね。。

しかし自分はコンプレックス(特に薄毛)が多く高校時代に女子からいじられ、嘲笑され、陰口言われて、そんな被害受けてから、もう青春しようとか恋愛しようとかそんな精神的余裕すらありませんでしたし持てませんでした。

仲良くなりたいとか彼女ほしいとか思う気持ちはあっても自信だって完璧無くなって結局はそれ以降まともに関われずこうなってしまいました。

イチャイチャしてるカップルもですが、普通に男女仲良くして女子と関わって彼女も女友達も出来てデートしたり、遊んだり、出かけたり一緒に登下校したり、公園で語ってたり~

こういう何気ない光景でも青春を謳歌してるリア充学生みると汚点しかない自分の学生時代と比べて虚しくなります。

しかも、その程度の男女交際なんて学生時代にみんな普通に当たり前に経験してこういう異性との思い出なんてあるのに自分にはない。それ考えると本当に劣等感しかないです

時間あって若くて元気で初初しいたった一度しかない学生の内に異性とそういう何気ない事経験するのが青春っぽくて良いのに…

そんな何気ない青春皆経験してきたのに自分だけ無くてとにかく悲しくなります。虚しくなります。

お礼日時:2018/07/16 20:22

別にいるじゃないふん?


そんな女の子いたかもふん
お見合い結婚したかなふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

本当は自分も普通に男女交際したかったですがね。。

しかし自分はコンプレックス(特に薄毛)が多く高校時代に女子からいじられ、嘲笑され、陰口言われて、そんな被害受けてから、もう青春しようとか恋愛しようとかそんな精神的余裕すらありませんでしたし持てませんでした。

仲良くなりたいとか彼女ほしいとか思う気持ちはあっても自信だって完璧無くなって結局はそれ以降まともに関われずこうなってしまいました。

イチャイチャしてるカップルもですが、普通に男女仲良くして女子と関わって彼女も女友達も出来てデートしたり、遊んだり、出かけたり一緒に登下校したり、公園で語ってたり~

こういう何気ない光景でも青春を謳歌してるリア充学生みると汚点しかない自分の学生時代と比べて虚しくなります。

しかも、その程度の男女交際なんて学生時代にみんな普通に当たり前に経験してこういう異性との思い出なんてあるのに自分にはない。それ考えると本当に劣等感しかないです

時間あって若くて元気で初初しいたった一度しかない学生の内に異性とそういう何気ない事経験するのが青春っぽくて良いのに…

そんな何気ない青春皆経験してきたのに自分だけ無くてとにかく悲しくなります。虚しくなります。

しかもこれから夏休みだからリア充学生がもっと増えて拝見する機会も増します。

学生時代のこういう長い休みは彼女いるリア充やイケメンでモテる奴はさぞ楽しくて、朝から晩まで彼女や色々な女の子とデートしたりイチャイチャしたり、お祭り、花火、海水浴等のイベントもたくさん行ったりして学生人生満喫して楽しい楽しい時間過してるんだろうな~と思うと

汚点しかない俺の学生時代からは考えられないから本当にそういうの見て比べたら精神的にしんどくなりそうです

お礼日時:2018/07/16 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!