プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日も一日お疲れ様でした!

今日の貴方はどんな日だったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私は人の多さに熱気で、冷房も効きが悪く仕事の後半に目眩しました〜!

      補足日時:2018/07/16 23:03
  • 皆さん生きてますか?!

    今日も暑かったですね(;_;)

      補足日時:2018/07/17 20:14
  • スカーレットちゃん、その後どうしてるかな…
    暑いばかり連発してるけど、本間に暑いから大丈夫かな?

    又いつか話したいな〜

      補足日時:2018/07/18 08:41
  • 日に日に暑いどす。

    今日は東に西に時間制限のあるところに行き_(:3 」∠)_ツカレタ

    暑い時はあまり無理されないよーにぬ_(:3 」∠)_

      補足日時:2018/07/21 20:32

A 回答 (10件)

ただただ暑いだけの、特に何でもない1日でした、さっき散歩先から帰りました。



ところで…
何処をどう間違えれば猫カンさんと私を間違えるんでしょうか??笑

寝ぼけてたん?、それとも天然?、或いは天気のせい^^;?
自分は良いけど、猫カンさんに怒られるで~笑

次いでにもう1つ…、他の質問とも関連するのですが、長渕さんと似てたのは若い頃でしたから今はそんなには似てないと思いますが。
向こうも変わったし私も変わったしね…
色んな意味で天と地ほどの差が有りそうな…(>_<)/

アホなので調子に乗ってしまうし、こちょばゆいので余りくすぐらないで下さいな 爆笑

ほんでも、知りたかった曲♪、分かって良かったやんです…ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

私は真の天然です!!
今日は仕事でエアコン効いてたからあまり思わなかったけど、今日も暑かったみたいですね。

shogoさん!何にもないのが一番ですよ!!近くだったらお喋りできたのにな〜〜って思います٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶


長渕さんの変わりぶり大きいですよね!!私は若い頃の長渕さんの方が好きですよ!
顔はいかつくなったかも知れないけど、性格は同じだしょ!⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

shogoさんも長渕さんも真面目ですよね!人間らしいから大ーー好きですよ!!

又何かこれ覚えてる?って話や曲あったら聞かせて下さいね!!

待ってまーす٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

お礼日時:2018/07/20 21:52

38℃の酷暑☀️で、誰もいなかったな。


夜多少涼しくなって(それでも32℃)ショッピングモールへ行ったが、とにかく人がいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

siphonjet5さん!こんにちは〜!₍ ́ඉ .̫ ඉ₎⸝

夜も人がいないって…₍ ́ඉ .̫ ඉ₎⸝どーいうこった〜あ

さっき、銀行行ってていっつもキンキンやのにって行ったら27度設定って決まっとるらしく、従業員さんら泣く真似してた。
トレパンで仕事したいって!
ほんまに。。。
今郵便局で〜す!
誰もいない極楽極楽⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

明日仕事なんで、帰りにガッツリ買って帰りまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

siphonjet5さんも嫌というほど水分取ってリンパ冷やし下さいネ!

又来て下さーい!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

有難うございまーす!

お礼日時:2018/07/19 14:02

スカーレットは


スマホ 洗濯して
暫く お休み状態だって
パソコンは
持ち込んでるけど
人の目が あるから
ゆっくり 返事します
(亀 になる)

だって
順調みたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

え〜!!

スマホ洗濯したって!?…スカーレットちゃんらしい!相変わらず可愛い〜♡
おっとりとビックリしたのが想像できる!( *´艸`)

でも、良かった!!順調で♡♡♡

猫カンタローさん教えてくれて有難うございまーす(^○^)

お礼日時:2018/07/18 09:06

? スルみん さん


間違い
スカーレット繋がりでも
shogo-hamadeさんは
HNひとつ と思うよ

猫カンです。
あちこちに 顔を
出さないから
間違えられるのかな?
「今日も一日お疲れ様でした! 今日の貴方は」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ほんまや〜〜!!
凄いバテまくり〜!
ꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

いや〜〜恥ずかしい〜〜〜

猫カンタローさん!ごめんなさい&おはようございまーす★٩(˃̶∀˂̶ )◞

草刈り今出来ないですよ〜!
危険危険!!
何分くらいするんですか?
今日も昨日より暑いとか...

誰か〜猫カンタローさん止めさせてー!!

お礼日時:2018/07/18 08:36

おはよ〜 スミるん


朝 草刈り
夕 草刈り
間 あいだ で 仕事
もー暑いから
ひたすら 水を飲み
シャワーです
お茶、ポカリを 飲んでも
喉が 乾くので
水が 1番!
そして 安アガリ
お盆までには
仕事の合間に
ずっと 草刈りですわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん、ここにいたー!!
発見!(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩♡̷!

え〜!!!★YΣ(O∀oノ★)ノ 


こんな暑いのに草刈りも仕事の合間にやって、大丈夫ですかあー??

ほんま、無理せんといて下さいよ〜!

昨日の頭痛も熱中症と思うのに、もうお盆までの草刈り禁止〜!

お礼日時:2018/07/18 07:19

回答失礼します。


昨日は、高崎のイオンで好きなユーチューバーの中の1人が立ち上げたブランドの商品の中のTシャツを一枚と、プライベート用の靴を一足買いました。
最近買い物運が良くて、欲しいものや一目惚れをする商品が手に入ったりしているので嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガレオンさーん!!
おはよー!ってこんにちは!!

ガレオンさんはファン多くていいなー!

今、ユーチューバー大人気みたいやんね!
なんか、カッコイイ人がおるみたいで。
買い物運が良いってそれ一番運気が上がってるとき!!!すごい!!

運気ってやっぱり皆あるみたいよー
フルに使って楽しもうね!!

今日は何する?

回答有難うございます!!ガンバレ!

お礼日時:2018/07/17 11:08

おはようございます♪


連休中は2日は旦那が出張だったので昨日は家でまったりしましたら、
冷房が寒い暑いと2人の体感温度が違って揉めてました(笑)
ちなみに旦那はパンツ1枚で冷たいコーラをガブガブで寒いと。
私は暑いのになぁ、室内温度設定は27度。ハムスターもいるから冷房切りたくないからねと揉めてました(´Д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芽衣さーん!ワンチャーん!おはよーございまーす٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

冷房での設定!分かります!
それで毎年うちも揉めて各部屋に一台ずつ。。。電気代が怖い季節になりましたよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

27度は……暑い(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
冷たいのをお腹に入れたら冷える筈ですよね!

ハムちゃんもいたらもう少し譲って欲しかったですね。

厳しい暑さの連休!!本当やめて欲しい(꒦ິ⌑꒦ີ)

さ!今日も暑いのかな〜昨日よりマシだといいけど。。。。。

昨日はお疲れ様でしたオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

今日はほどほどにしときましょーね!
回答有難うございます٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

お礼日時:2018/07/17 08:41

暑かったですねぇー


と言いつつ午前中はスーパーに買い物で、午後はビールを飲みながら資料作りでした。
暑過ぎるので、午後は篭ってました。
一応新盆なので、仏壇には線香を焚いています・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

locltombiさん、ほんっと!今日は特別暑いような〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

本を書く人は家で篭ることが出来るメリットがあり羨ましいです!

あー新盆ですか…
家の中でも今日熱中症出てる様なので、水分補給しながら作業して下さいね!

今日も後30分で終わりです。
…お疲れ様でしたーm(_ _)m

お礼日時:2018/07/16 23:23

バイトで怒られたし、私と同じ時期に入った子はできてるのに私は全然できてなくて落ち込んだ日でした!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、バイトで怒られた上に横見たら同期の子が出来て、それは落ち込みますよ〜

いつか見返して下さい!!

お疲れ様でした!
(*´∀`)

お礼日時:2018/07/16 23:01

わかっちゃいたけど中央めっちゃ渋滞していた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、どこもかしこも車多かったですよねー!
祭日だからでしょうね〜

渋滞は…キツイ!!

お疲れ様でした〜!

お礼日時:2018/07/16 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!