dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前、たくさん振り回した元彼がいるのですが、今でも忘れられなくて、当時別れた原因も私にあります。別れて復縁して別れてを繰り返しましたが最終的には、もう恋愛対象として見れないって言われました。それは2年前の話です。
今は、私が地元を離れたので、住んでいる県が離れているのですが、夏休みに帰ろうと思っているので、その時に会って話がしたい、と連絡をしてはだめでしょうか??
2年前から1度も会話していません。
ただ、InstagramとTwitterはつながっています。

できれば男性の方にご意見お願いしたいです。
女性の方もよろしければお願いいたします。

A 回答 (7件)

連絡したらいいんじゃないんですか。


どうするかは彼が考えればいいことですから。
    • good
    • 0

いい加減解放してあげましょうよ。



また振り回すんですかね。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



男でも女性でも、振り回されたほうは、「冗談じゃない、この野郎、もう関わりなど持ちたくない」と
そう思っているものではないですか。「いい加減にしろや」とね。

貴女の場合は、私がたくさん振り回したとあります。

>別れて復縁して別れてを繰り返しましたが最終的には、

これも貴女の都合ですよね。「もう、やめよう」「また仲良くしたい」とかね。
その結果、

>もう恋愛対象として見れないって言われました。

これが2年前。貴女がたは、2年前に終わった関係です。
男のほうは「うんざり」したのでしょうね、貴女にね。

なのに、また、会って何を話したいのですか。
また復縁したいということですか。それとも、ただの懐かしさで会いたいだけなのか。
もしそうであれば、2年も経っていれば、相手の男だって環境に変化があるのでは
ないですか。付き合っている女性がいたり、もう貴女とは関わりを持ちたくないとかね。
2年前に終わっている仲なのですから。

男でも女性でも、もうとっくに終わっている過去にイヤな思いをした
相手とは会いたくないものではないですか。
男のほうが貴女に気持ちがあるまま別れたのではなくて
男のほうが貴女のことを最終的に、うんざりし、イヤになって別れたのですから。
それも何度も振り回したのは貴女だよ。

また会いたいは、貴女の気持ちであって、貴女の都合ですよね。
相手を振り回し、復縁、別れ、また復縁、別れなど繰り返していた結果での
別れで、男からもう「貴女のことはイヤだ」と言われての別れだし
それから2年も経っているのに、「また会って話したい」と、当事者の男にすれば
会いたくないほうが強いと思いますよ。それほど甘ちゃんな男も、そうはいないですよ。

男のタイプも色々いますが、おじさんの若いときでしたら、一度別れた女性とは
二度と会ったことがないので、どうなのでしょうね。貴女の以前の彼は。

連絡してもいいとは思いますが。
その時点で「もう会わないです」と言われたら、
地元に帰っても会わないことですね。

仮に「会うのはいいよ」と言われた場合。
また復縁できるのかしら、なんていう微かな希望は持たないほうがいいですね。
しつこい女性の場合「会ってくれたのだから、またいけるのかしら」なんて
そう思う人もいますのでね。

できたら、貴女のほうがたくさん振り回して、うんざりされて別れに繋がったのですから、
それにもう2年も経っているのだし、地元に帰っても会わないほうがいいと
思いますけどね。
    • good
    • 4

さすがに2年前だと彼女いたり、奥さんいるでしょう。


とりあえずそれを確かめた方が良いかも知れません。

いなければ、
会っても良いが元彼からするとまだ好きなんだと調子に乗り、体の関係とか都合良く扱われるだけだと思います。

彼女いたら、
元カノからの誘いのメールだけで浮気疑われるし、
いい迷惑でしょうね。

とりあえず、
次の恋に進んだ方が良いです。
もう恋愛対象に見れないって言われてるじゃないですか。
    • good
    • 0

別れたり復縁をしたりと繰り返しているのを聞くと、またやり直すのは難しいと思います。

なかなか人間て変わることはできないので。
でも会って話すくらい良いと思います。相手が了承してくれればの話ですが。
    • good
    • 0

自分はダメだと思いますが、あとはあなたが決めることなので。

    • good
    • 0

いいと思いますよ。


会話することに良いことやダメなことはないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A