プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は背が177センチで体重が70キロちょうどくらいですが、これって太っていますか?
ちなみに筋肉体質ではありません。

A 回答 (3件)

体脂肪率をチェックされるのがよろしいかと存じます(下記リンク参照)。


  https://diet-de-yasetai.jp/nayami/taishibou-aver …
 「重さ」と「太さ」は必ずしも同じではありません。参考までに、同じ重さの筋肉と脂肪の体積の違いが分かる写真があるので、リンクを貼り付けておきます。
  http://sixpack.jp/2013/11/10/144.html
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

見た目には太くないけど、BMI的には要注意って感じだと思います。


脱いでも、普通体系って言われるはずです。
    • good
    • 0

鏡を見れば分かる事です。


体重なんて目安でしかなく、同じ数値でも細身~肥満まで有り得ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!