プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。二人きりでドライブ行く異性って?


仕事後に複数でご飯行って、帰りに一人の女性と二人きりになったら必ず深夜2時くらいまでドライブしてます。
眠くても時間によっては、まだ帰りたくない、とか言います。
向こうは寝てしまうときもありますが、いびき聞かれたら恥ずかしいと言われました。
夜に二人きりでドライブするってどんな存在ですか?

あとドライブしてるとき向こうから花火大会の話題を出されて、誰と行くか聞いたらまだ決まってないとのことでした。
職場で水着の話してるときに、水着より浴衣の方がいい、と言われて、僕は水着と答えてしまったんですが、花火大会誘ってほしいんでしょうか?

A 回答 (7件)

誘ってほしいにきまってますよ。



深夜に2人でドライブ、もう好きで好きでたまらない存在ですよ。
    • good
    • 0

あなたの前で寝てしまうのですから、相当心を許してると思います。


あなたはその女性といて、気を使ったり多少の緊張感はないですか?
私にも2人でドライブに行ったり、行きたいとこがあれば、気軽に○○行かない?と言える男性がいますけど、友達です。
好きな人には緊張感もあり気を使い、寝てしまうなんて悪いし、一緒に入れる時間が減るから寝ないです。
って私の場合はですけどね。
男友達で仲が良い関係なら、ドライブに連れてってもらえるし楽しいしって言うのもあり、緊張もなくくつろげるのかと思います。
    • good
    • 2

それとなーく


女性の方からアプローチかけてるつもりな感じがします。

タイプじゃないだとか、好きになれないとかでないなら、もう少し様子を見ても良いと思います。

花火大会は一緒に行きたいんじゃないかなと思います。「じゃぁ一緒に行く?」と言って欲しがっているような…。
私的には遊ばれているとは思いません。
    • good
    • 1

もし恋の予感なら、


男性からプッシュしてね
    • good
    • 1

ちょっと、遊ばれているような…


ただの友人のように見ているだけか…
この内容だけでは、分からず不思議ですね。

率直に聞いてみてはいかがでしょうか?
この前、花火大会の話題が出たけど一緒に行ってほしいって意味だったの?
という感じで…
    • good
    • 0

いずれにしても、主さんは彼女のことをどう考えてるの?


彼女の気持ちは以下の通りです。
「男性の方に質問です。二人きりでドライブ行く異性って?」
こういうことは、男性からはっきりさせてあげましょう。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!