チョコミントアイス

富士通の のノートLIFE BOOKです。
https://item.rakuten.co.jp/plastic-model/mc-1700 …
スリープ状態でもUSB充電できますか?
できるようでしたら、その設定方法もお願いします。

A 回答 (4件)

以下のページに 電源オフUSB充電機能についての説明があります。


対応機種かどうか確認してそれぞれの説明に進んでください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/18 15:56

No.1です。



取扱説明書に有ることさえ知らない人がいます。
今時、取説はネットで探せます。
それさえしないで、
聞いているんだから教えろ、と言う態度な方が多くなっています。
付き合いづらい世の中です…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>聞いているんだから教えろ、と言う態度な方が多くなっています。
付き合いづらい世の中です…

申し訳ないことです。-_-;
探すのが面倒なもんで・・・。^^;

お礼日時:2018/07/18 15:58

スリープの設定画面辺りにあった気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/18 15:57

取扱説明書を読んでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~!!!!
素晴らしいご回答をありがとうございます。

頭の良い方のおっしゃることは一味違いますね。
何の役にも立たないけど。^^;
中古なんで取説ないんですよ。
貧乏人ですみません。
わかりません、と言えない、というか、わからないなら回答しない、という選択肢は頭の中に無いんかいな。
不思議なお方ですなあ・・。

お礼日時:2018/07/17 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!