プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「コンクールで後悔しないように全力で吹く」という言葉に対して表す漢字一文字ってなんですか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

熟語なら案外ありますが、一字となるとなかなか難しいですね。



「挑」あたりでしょうか。

いど・む 【挑む】
①闘争・競争を仕掛ける。 「戦いを-・む」 「強敵に-・む」
②難しい仕事などをやり遂げようと立ち向かう。挑戦する。 「エベレスト登頂に-・む」 「難問に-・む」
    • good
    • 0

    • good
    • 0

一文字じゃ無理だと思うけど。


「吹」
「奏」
「鳴」
それっぽいので「そういう意味です!!」って言いきっちゃうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2018/07/17 17:48

んなもんは無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!