アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です

ここ数日子宮に違和感を感じます。どちらかと言うと少し痛いです。排尿した後とても痛みます。
腰も痛いです。生理予定日2週間前なのですがおりものがすごい水っぽくて量が多いです。
後どんな食べ物を見ても何も美味しそうに見えません。これは夏バテかもしれませんが...
私は今1週間に3回ほど性行為をしています。
妊娠超初期の症状などに似ていますか?
また妊娠検査薬を使うのは性行為から3週間後がいいと言われたのですがいつの性行為からかも分からないのでどのタイミングで使えばいいかわかりません。
まとまらない文ですみません。
避妊はしていますがもっと注意をもってするべきだと反省しています。
ご回答お願いします。

A 回答 (5件)

最後の生理がはじまった日は覚えてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

7月3日です

お礼日時:2018/07/17 17:48

生理予定日2週間前だと排卵期です。


おりものが卵白のようなら間違いないですよ。
妊娠検査薬を使うのは生理不順がないなら、生理予定日の1週間後です。
今の段階では妊娠は疑わないということになります。

生理不順がなく、生理予定日に間違いがないなら、子宮の炎症か膀胱炎を疑います。
念のため婦人科を受診される方が良いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白っぽくなく透明でとてもサラサラしています。
詳しくありがとうごさいます。

お礼日時:2018/07/18 05:28

検査するなら月末ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理予定日一週間後いないに生理がくれば安心ということですよね?
わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2018/07/18 05:28

妊娠しているような気がしますね。


おめでとうございます。
今後が楽しみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生なので...
しっかり避妊をしているつもりでしたが注意が足りませんでした
ずっとおりものなのか分かりませんがサラサラした水のようなものが出ています
検査薬は使うべきですよね

お礼日時:2018/07/18 12:32

排尿後の痛み、膀胱炎では・・・?


泌尿器科で尿検査を受けると、すぐに分かりますよ。
水分不足から尿の回数が減ることで、膀胱炎のリスクは高まります。
性交後が原因の場合は、すぐに排尿することで、
膀胱炎を防ぐこともできますが、
尿意がないと、なかなかトイレには行かないですよね。

妊娠検査は、まとめて1度に済ませるのなら、
最後の性交から3週間後です。
それで陰性なら、絶対に妊娠していません。
後日陽性に変わることはないので、
生理が来ないとすれば、無排卵です。
たまたま1回飛んだくらいなら心配ないですが、
いつ来るのか落ち着かないのなら、
婦人科で、生理を起こす薬をもらうとよいです。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!