電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼肉食べ放題と飲み放題で
今、お腹いっぱいすぎてます、、、
ご飯は食べてなくて ゆずハイボール3杯飲みました!

やっぱり太るよねぇ

飲み会とか多いときどうしたらいいの

A 回答 (3件)

自制するしかない。


アルコールの代わりにウーロン茶、肉に行く前に生野菜を取る、焼肉は焼くほうに徹する等。
こればっかりは自分次第、周りは絶対助けない・・・。
頑張りましょ。\(^o^)/
    • good
    • 0

今更遅いけど、焼肉のタレがけっこうな量になるので、なるべく塩で食べるといいですよ


http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zry …
    • good
    • 0

食べすぎなければいいだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!