dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日焼肉をたらふく食べました
口の中で溶けるので
もはや飲み物感覚で飲みす…食べすぎました
腹筋何回やれば罪悪感が消えるでしょうか

A 回答 (3件)

ジョギングかウォーキングを1時間ほどすれば、さっぱりですよ

    • good
    • 0

まずは消化にしっかり時間をかけてください。

たっぷり睡眠とって、あと白湯を飲んで体温を下げないように気をつけましょう。消化酵素の働きも活発になります。

明日以降、いつもより多少歩いたりストレッチしたりを意識しましょう。その程度でじゅーぶんです。

明日の食事は軽めでいいかもしれません。りんごひとつとか。基礎代謝が平均以上あればそれで戻ります。
    • good
    • 1

ゆっくり、15回を3、4セットやってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!