プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターについて質問です。
調べてもわからなかったので、わかる方いらっしゃったら教えてください。

A(鍵垢)、B(鍵垢)、C(鍵じゃない・B&Dと相互)、D(鍵じゃない・A&B&Cと相互)

わたしはDです。
上記の場合、AとBの会話はCのTLに流れてきたり、読んでいる可能性はありますか?
わたしはAとBの会話は見えていますが
Cが、AとBの会話を把握しているか気になっています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

CがAをフォローしていない場合、

CのTLに流れるのは「BとDの会話」のみです。
「AとBの会話」は流れません。

CがAをフォローしてる場合は「AとBの会話」は流れます。

TLに流れるかどうかは「相互かどうか」ではなく、「フォローしてるかどうか」です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…納得できました。
AとBがCにとって良くない会話をしていたのでハラハラしていたのですが
見えていないという事なんですね。
すぐにお答えくださりありがとうございます、解決できました!

>AとBがCにとって良くない会話をしていたのでハラハラしていたのですが

でもCはBのホームに行けば、AとBの会話のBの内容だけ見る事は出来ますよ。
大丈夫そうでしょうか?ちょっと心配になりました。
Bも良くないこと言っていたら、ツイート削除をするのと、そういう内容はDMですることを勧めたほうが良いとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます(;;)
BとCが普通に会話していたので「???」と思って…AとBが話していることに気付いているのか気付いていないのか、気になったんです。TLに、Aに対するBのリプだけが表示される、ということでもないんですよね。
だとしたらふたりが普通に会話していることに納得できました。。。
ご心配をおかけして申し訳ありません。ご親切にありがとうございます!