アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの思い出を教えて!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (20件中11~20件)

独身サラリーマン、学生の頃は、墓参りと鮨屋で寿司を食べてビールを飲む。

彼女とデートか旅行です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/08/01 10:27

高校2年生の夏休みに2週間泊りでアルバイトした時に知り合った職場仲間の大学生のお姉さんとの楽しいひと時かな。

後半に彼氏の存在を知りショックでミスを連発しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
楽しみにしていたのに知った時のショックは大きいですよね(>_<)

お礼日時:2018/08/01 10:27

子供の頃、田舎の池で泳いでいた、池には「菱」と言う水草が生えていて 根から7m


ぐらいで水面に花と葉がでていた、泳いでいた友達がその茎に足が絡まっておぼれた、
助けに行ったら 抱きつかれてこちらも溺れそうになった、後に回って水底まで一緒に沈んで相手が息ができなくなると、抱きつくのを止めて水面に上がっていった、引き上げて 難を逃れたが、その時、思った、「溺れる者は助けてはいけない」よほど力に差がないと
こちらが命を落とす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
無事に助けられて良かったです。
人間の本能的に助けたいと思うんでしょうね。
助けようとして一緒に溺れて亡くなられる方多いと思います。

お礼日時:2018/08/01 10:25

丹沢へ友人達とキャンプへ行って、沢遊びをしたのが楽しかったです。


飯盒炊爨やテントでの怪談話なんかも、いい思い出ですね。
3泊4日が、あっという間でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
沢遊び良いですね~キャンプで3泊4日ってすごいですね!
大人になってからキャンプ経験がないのですごいと思っちゃいました^^;

お礼日時:2018/08/01 10:22

いとこや友達と遊びました。


観光やゲームなどです。
ゲームはニンテンドウ64などをしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/25 17:34

夏休みの宿題って、私は中学くらいから提出しなくなったのですが。


中1の夏休みの最終日、たまたま友達が遊びに来て、私が「宿題をやっていない」と言うと「やらないとダメだよ」と言って、手伝ってくれて二人で何とか終わらせたことがあります。
思えばあれが、最後の提出だったんだなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
提出しなくても良いんですね^^;

お礼日時:2018/07/25 17:34

あの頃はキャンプ地の選択と人選、食事のメニュー、食材の現地調達あたりで女子の気持ちを引く、という素朴な時代でした。


最もうけたのは能登半島の岬、食事に素潜りでとったサザエとワカメが大好評、泳ぐのも覚束ないライバルを圧倒していい気分、その高評価が長く続かなかったけど、それはあちらの感度が短期型だったから、な~んだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/25 17:33

夏休みはこれからです。

 ナンカヨンダ? ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/25 17:33

制服しか知らなかった


女の子の私服や髪型を、夏休みや花火大会で知る事が出来た時。ワンピとかキュンと来ましたね。
あと帰省。
「夏休みの思い出を教えて!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私服のギャップ、良いですよね^^

お礼日時:2018/07/25 17:33

小学校低学年のころ富士五湖へ行きおぼれかかったこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
危なかったですね(>_<)

お礼日時:2018/07/25 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!