プロが教えるわが家の防犯対策術!

摩擦と静電気の違いって何ですか?

A 回答 (3件)

はあ? 全く違うものです。



小学生が、下敷きで静電気を起こすときに、下敷きを「摩擦」します。
そんな「風が吹く」と「桶屋が儲かる」関係みたいなものです。
    • good
    • 0

「セックス」と「赤ちゃん」の違い のようなこと。


「セックス」すると「赤ちゃん」ができるでしょ。
「摩擦」すると「静電気」ができるでしょ。
そのような違い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よく分かりました!

お礼日時:2018/07/18 23:36

(笑)摩擦は摩擦


静電気は静電気
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いを教えてください。

お礼日時:2018/07/18 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!