アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と同棲しています。
彼は大学生です
私はフリーターで働いてるのですが、週に二回、彼の友達が授業ある日だけうちに泊まりに来ます。
その日だけ私は友達の家に泊まっています。
しかし、今日彼が授業前にパチンコで続いてるから授業行ってないというラインがきて、すごく腹が立ちました。私は二人のために家空けてんだぞとすごくイライラしました。
わたしがこころせまいだけでしょうか?許せますか?友達はパチンコに負けて授業に行ったとは言ってますが、彼本人も行かなきゃ私はムカつきます。
文わかりにくかったらすみません。

A 回答 (5件)

>彼本人も行かなきゃ私はムカつきます。


まずはこれを二人に伝えて話し合うしかないね。
あなたは「優しさ」で家を空けてあげたんでしょうけど、
二人にとっては「便利に使えるフリーターの彼女」くらいの認識ですよ。

今しっかり関係を構築してあなたの言いたいことも主張できるようにしないと、
学生時代便利に使った後、
そこそこの企業に就職し、正社員の彼女見つけて捨てられちゃいますよ。
    • good
    • 0

彼の友達のためにあなたが家を空けることはないと思いますよ。


働いているのであれば、フリーターも社会人もないです。ろくに稼いでない彼に腹が立って当然です。
むしろあなたは彼にはもったいないので、別の人を探したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

同棲に関してはお互いルールを決めればいい。


あなたが心が狭かろうが、面白くない気持ちは正直なんだから
相手にそう伝えればいい。
それで相手が納得いかないなら
性格の不一致で別れでしょうし・・・
好きにしたらいいと思います。
    • good
    • 0

同棲しているお家の家賃や光熱費や生活費は誰が払っていますか?


あなたがお金を出しているなら、彼に怒っていいと思います!!
    • good
    • 0

ひもになってうれしいのか


イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!