アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のことどう思ってるの
って相手に遠回しに聞く言い方ありませんか。
ほんのりでも相手に伝わればいいです。

A 回答 (2件)

どんな人がタイプか聞いてみる。


相手があなたの子を好きなら、それがわかるような答えをするはず。その答えが、全然当てはまらなければ、あなたに気はない。
ただし、相手が遊び人なら、あなたの気持ちを知ってて答えるから、この手は使えない。
    • good
    • 3

「私があなたがとても大好きなこと大好きだけど、あなたもそう?」と聞いてください。


あるいは、
「あなたから(風のように)来ている気持ちが、ちゃんと、あなたにいつも(光のように)返っている?」
あるいは、
「私は、いつもあなたが夢より好きだけど、あなたの夢って何?」で引っ掛ける方法もあります。これを聞いて、相手があなたのこと好きなら、相手の夢があなたの好きだあることが返ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!