プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を花火大会誘いたいです。

その人とはLINEとツイッターのDMで話してたことがあって、学校では会ったら挨拶するくらいなんですけど、2日間ある行事で両日とも一緒に写真撮りました。2日目は相手から写真撮ろうと言ってくれました。

それで、LINEで花火大会の予定は聞いたんですけど、聞いただけで誘えてなくて、今日誘おうと思っているのですが、この距離感で誘っていいのか不安になってきてしまいました。回答よろしくお願いします...!!

A 回答 (1件)

全然いいと思いますよ^^



相手から写真を撮ろうと言ってくれたということは相手も質問者さんに興味を持ってくれてるか、気になるか!

嫌いな人と写真撮りたいと思わないよ^^
いいですね!きゅんきゅんしちゃいますね!
頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!