いちばん失敗した人決定戦

ガラホ(ガラケー)+タブレットのかたへ


auから秋に発売されるinfobarが注目されていたり、今すぐにガラホが淘汰することはないと思いますが、ガラケーとタブレット派のかたは、ガラケー(ガラホ)がなくなるギリギリまでその運用でいきたいですか?

私はそうしたいですね。

A 回答 (1件)

>auから秋に発売されるinfobarが注目されていたり、



 スミマセン 全然、全く注目していませんでした。

>ガラケー(ガラホ)がなくなる
>ギリギリまでその運用でいきたいですか?

 その時になってみないとわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeのコメント欄で、そこそこ盛り上がってましたよ。

お礼日時:2018/07/19 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!