アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのデータ容量(6ギガ)使い果たして動作が超遅くなります!!通常速度に戻すには500円支払い0.5ギガ戻りますが通常速度に戻すのに500円!?裏ワザでお金がかからずデータ容量を戻す事などできませんかね!?裏ワザでもあればよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

スマホのデータ回線の会社とは6ギガまでは快適に使えるという契約をしているわけですよね。

超えたら追加料金を払うのは当たり前のことと思います。

裏ワザかどうかわかりませんが、
 スマホのデータ回線を使わずに
ネット接続すればよいのではないのですか?
たとえば、WiFiスポットに行ってつなぐ、別のスマホのテザリングでつなぐなど、質問者さんが使えそうな手順を見つけて試されたらいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!まっ始めからわかっちゃいました!!Wi-Fiもあれば助かるんですがね!!動画など音楽なんてYouTubeより専用アプリからダウンロードしているからいいんですがAmazon等ギガがないと遅いからイライラですけどね!!なんか裏ワザでもあれば便利かな〜なんてできないのはわかっての質問でした!!月が変わればまたデータ容量戻るからそれまで辛抱ですね!!回答ありがとうございます!!