アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痛みとかはないのですが、椅子に座ると、お尻の高さのバランスが違います。
右に合わせると左が浮き、左に合わせると姿勢が傾きます。
整体で見てもらったりしたほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

骨盤ずれてそうですね。

整体行ってみてください!
    • good
    • 0

整体は医師に言わせると


気休めなんですよね
普段の姿勢を正しくする
猫背にしてると、
体は歪んでしまいます
    • good
    • 1

例え 整体に行ったとしても


施術者により 効果は様々です
行って良かった!と言う人も居れば
行ったら余計に 悪化したと言う人も
おまけに、保険対象外の治療です。
それなのに、効果なく悪化したらどうしますか?大切なお体で そんなバクチ出来ますか?

ご自分で、常日頃からの 姿勢に気を付けて 正せば 自ずと治ります
何に気を付ければいいかは 検索すれば 幾つでも出てきます
どれを信じ実行するかは 自己責任です。

整体の他人任せとは 違います。
    • good
    • 0

脚の長さが違う場合と


骨盤からゆがんでいる場合があるそうで・・
歯のかみ合わせでもずれるみたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!