アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康診断の心電図の検査で異常があり明日医者で心電図の検査をする場合、保険はききますか。

A 回答 (4件)

医師のオーダーなら、


検査は保険適用ですよ

自ら希望する場合は、
自費に成りますよ
    • good
    • 1

利きます


健康診断の再検査
精密検査なら大丈夫です
    • good
    • 0

>心電図の検査で異常があり


であれば、保険適用となります。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

再検査の場合は治療の一環なので、保険が適用されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!