プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏といえば何ですか?

A 回答 (9件)

浴衣姿で花火大会。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですなあ

お礼日時:2018/07/22 10:09

夏祭り(盆踊りなど)


色々な屋台が出ていて、楽しいです(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋台の焼きそばうまかったなあ。

お礼日時:2018/07/21 18:39

かき氷です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーハワイ食ってベロが青くなったのを鏡で見て驚いた小学生時代

お礼日時:2018/07/21 15:16

蝉時雨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミーンミンミンミンミー

お礼日時:2018/07/21 14:58

盛岡冷麺!



夏になると食べたくなります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷麺美味いよなあ。

お礼日時:2018/07/21 14:49

No.1さんと同じく海。


今日も湘南の別荘の近くの海に来ています。
「夏といえば何ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像ありがとうございます。いやあ、よいですわ。

お礼日時:2018/07/21 14:40

スイカ^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いスイカは夏の風物詩ですね。

お礼日時:2018/07/21 14:40

琵琶湖で湖水浴。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

湖水浴‼︎いいですねえ。

お礼日時:2018/07/21 14:39

海!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

海行きたいなあ。

お礼日時:2018/07/21 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!