プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて琵琶湖を見た時の感想を教えて下さい、自分は最初日本海かと思っていました。

A 回答 (7件)

海だと思いましたね。



あるはずの向こう岸は見えないし、波はあるし。海に停泊するような船も見えたし。
    • good
    • 0

え、湖〜!?


海やん!
    • good
    • 0

この水飲んでるのか。


京都出身者です。
    • good
    • 0

結構波あるんやな…

    • good
    • 0

何と広い海やなぁ~


この海の深さは何メートルか?
この海はどうして溜まったのか?
この海は何処に流れているのか?

などでした。
    • good
    • 0

私は琵琶湖を見たのが先で、湖という物はこれか、でした。

まだ幼稚園児でしたので。海は小学生になってからで、湖みたいだな、でした。
    • good
    • 0

さすがに大きいな・・と思いましたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!