プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三股をされていましたが
そうゆうことできるひとってなんなんですか?
めんどくさくないんですかね。。
誰一人怠ることなく、体の関係だけではなく
デートしたりご飯食べ行ったり電話したり
皆とマメにそうゆうことができていました。
また、罪悪感とかないんでしょうか?病気ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

技術職ではなく、営業向きなんでしょうね

    • good
    • 0

寂しがりやですね


自分の理解者を探している
理解者が出てきたら
その人だけになることもあると思う
ただ、いまは三またでバランスとっている
浮気にも色々
自分だけに真面目になってくれる人
いますよ
探しましょう
    • good
    • 4

趣味とか仕事を通じてそれらを共有出来る異性と親しくなった場合、三つ股も結果的にはあります。

それは、男女関係なくあります。ある点での意思の合意のようなものがみられれば男女の関係になる確率は高いです。

罪悪感と言うよりも共有出来ている喜びの方が優位にあります。その時その時で違う人と交わることで、物事を分かった気になっているようです。病気かどうか分かりませんが、他者には分からない「シタイシタイ病」を抱えているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

>そうゆうことできるひとってなんなんですか?



なんなんですか?って分かるじゃない。
3人同時にお付き合いできるバイタリティのある人です。
もしくはどうしても運命の人を見つけたい旅人です(^^)

>めんどくさくないんですかね。

まあ進んでそうなってるとも限らないしね。
たいがい成り行きですよね、こんなの。
集中してる間は大丈夫。

>皆とマメにそうゆうことができていました。

だからモテるんじゃないか。
楽しかったでしょ、お付き合いしてる間。

>罪悪感とかないんでしょうか?病気ですか?

どうして罪悪感をもたないといけないの?
3人と平等にお付き合いしてるのに。
「恋人は1人に限る」なんてルールはありません。

病気ですか?って失礼な(^^)
その男に引っかかったのあなたですよ。
自分の男を悪く言うのは、あなた自身も貶めるということに
気付きましょう。
    • good
    • 1

家庭環境に問題ありだと思います。


愛情不足で育っているから、何人いても満足することがないんです。
その彼はどうでしょうか?!
罪悪感はもはやないと思います。
そうしないと自分を保てないんですか必死です。

今後の対策としては
どういう家庭環境を聞いておけば
多少なりとも安心材料となると思います。
    • good
    • 0

性依存症かもしれない?

    • good
    • 0

または。

罪悪感がない人は、人格障害の可能性大です。
サイコパス、自己愛性人格障害、境界性人格障害がそれに当てはまります。
    • good
    • 0

病気ですかね

    • good
    • 0

スマホのゲームと同じ。

単なる、遊びなのでしょう。 
嫌なら、電源を切るかリセットするだけでしょう。

遊びですから、常に、本人は無傷です。
痛みはありません。 
本人にとっては、すべてバーチャルの世界です。
    • good
    • 0

一人になってしまうのが怖い「極度な寂しがりや」なのだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています