アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10週で流産しソウハ手術をしました。
術後バストが大きくなりかなり張りました。
現在一カ月経過したのですが
乳輪がかなり大きく乳首も倍くらいになり色も濃くなりました、
これはもどらないのでしょうか?

A 回答 (2件)

心配せずとも、時間が経過(個体差でマチマチですが)すれば、ほぼ元通りに戻ります、



今は、必要な状況へ体が変化をさせだした途中なんですが、元が無くなったので(大変にお気の毒な事象です)、
体が戸惑ってる状態です、

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

戻ります。


あなたにとっては辛い話なのですが、赤ちゃんが見付けやすいように黒くなり乳輪も大きくなるので、母乳あげてない期間があれば時間がたてば元に戻りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!