電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入国審査でパスポートを見せずに走って逃げたらたとえ自国でも追っかけられますか?

A 回答 (4件)

はい そうです。

入国警備官や警察官に制圧され 連行され 長時間の取り調べを受け 最低でもブタ箱に一晩くらい泊められるでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/26 23:37

当たり前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/26 23:37

見た目だけでは自国民か分からないし・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/26 23:37

当然ですし、ゲートがあるのででられないから、そのあと厄介なことになるから、冗談でもやめたほうがいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/26 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!