アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝7時くらいにその場の雰囲気に呑まれてゴムを使わず生で外だし(挿入前にフェラをして、イク直前ではなく一通りの体位を何回かしてから膣から抜いて最後にフェラで射精しました)をしてしまいとても怖くなったので日曜が休診のため月曜の午後にアフターピルを貰いに行こうと思うのですが、60時間くらい経っていたりすると成功率は下がりますよね?それでもしっかり服用すれば成功しますか?
一瞬でも理性が負けた自分に悲しくなり、育てていくこともできないのに本当に無責任なことをしたと後悔してます(;_;)

A 回答 (3件)

また、行為内容ですか!



で、貴女の排卵時期はいつですか?
    • good
    • 1

せきにんとってよ

    • good
    • 0

アフターピルがあれば怖いもの無し!できても堕ろせば問題無し!気持ち良かったんだから良かったね。

これからも未婚で頑張れば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!