プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもの生理期間は5日~7日くらいです。今回は13日~19日でした。生理が終わって今日で3日目です。
ショ-ツ・ナプキンには付きませんが拭くとティッシュに茶おりがつきます。(生理後今まで1度もありませんでした!)
生理が終わった翌日は生理痛の様な鈍痛がお腹と腰にあり、昨日から右の足の付け根が痛いです。
これは、排卵出血?排卵痛と思って良いのでしょうか?
基礎体温も3年超えました!妊活し始めて間もなく10ヶ月!
先月は生理が19日~24日で7が2日に婦人科で見て貰ったら今日、明日排卵日よ!っと言われ基礎体温を見ると翌日が排卵日でした。(7月3日)2.3.6.7日とタイミングを取りましたが今回は高温期9日目で体温が下がり10日目に生理がきました。
今回の茶おりは、ただ単に残りが出ているのでしょうか?それとも排卵出血=排卵痛=排卵日?でしょうか?
基礎体温に付いては今回付けて居ません。ストレスを感じて来て・・・。
後たまに生理並みの出血があったのに妊娠した人がいるって聞きましたが、その様な事が本当にあるのでしょうか?
生理並みの出血なら流産?危ないのでは・・・?
宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 生理が終わって4日目ですがまだ出てます。
    ずっとではなく、時々です。

A 回答 (1件)

私の彼女の話しで申し訳ありませんが、いつも生理期間はほぼ7日です。

今回生理が2回来て2回目が9日でその間夏風邪てわ熱出して4日間寝込んでいました。本人いわく、長いのははじめてだが風邪のせいでしょうと、9日で出血はビタリ止まり、本人もいつもの生理と同じ感じだったと言うのてわ一時は2回生理来た事も含めて病院行こうと言ったのですが、本人がその気にならない為現状のままです。確かに私の彼女とは明らかに症状も違いますので、何か病気の可能性もありますから早めに婦人科行った方が良いと思います。流産の可能性もあると思いますので素人判断は危険です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!アレから茶おりは無くなりホットしていましたが
下腹部(右側の足の付け根)が痛みます!
今月の初め婦人科で筋腫を見るためエコー(内診)その時は、排卵が来るよ、何にも問題無いよ!っと言われました!もう少し様子を見てこの痛みが治まらなかったら病院に行ってきます。