dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで、生きてるのかよくわかんないです
どうせ死ぬなら生まれてこなきゃいいと思います
べつに死にたいとは思いません
死にたくないけど、死んでしまった方に失礼だと思うので、死にたいわけじゃないです
人生楽しく生きてる人は、どうしてそんな楽しそうに生きていけるのか不思議です
義務教育とか、とくにくそです。
でも、それでも、私なんかよりも苦しんで毎日不安しかない中でいきている人もいるんですよね、その人たちのために頑張ろうと思います。。

A 回答 (1件)

何が楽しいのか分っていない、理解していない、見つけられないのだと思います。


義務教育云々と言ってますが、勉強できない、分かんない、友達少なめ、無視された・・・という理由の方が大きいのでは?
少なくともそういう部分で楽しかったら、「生きるのがわなんない」とは思いませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!