プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の嫉妬が怖いため前に進むことができません
テストの順位関係です勉強進みません
その子とは部活もクラスも同じです
本人は人の順位などどうでもいいと言っています
でもほんとかわかりません
高2の秋。成績を伸ばさなきゃなのに

A 回答 (2件)

そんなこと、気にしてたら損するよ


恐れるな。自分のために頑張れ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

損しますね!!
頑張りますありがとうございました

お礼日時:2017/10/12 20:18

友達の嫉妬が怖いのですね。

テストの順位が怖くて勉強が出来ないのは悩ましいですね。素敵なあなたの大切な友達は嫉妬するような酷い人ではないと思います。友達と切磋琢磨してメチャクチャ成績を伸ばせたら嬉しいですね。笑顔で姿勢良くいると前向きに考えられます。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを信じて頑張ります!
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/12 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!