アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に気を使い過ぎて、友達関係壊れるか心配して
成績あげたいのに、なかなか勉強に集中できません

というか、勉強の成績やテストの順位で友達関係って壊れますか?

あと、LINEでなんですけど、自分が友達に不安、不満、私が気にしていることに対してをその当本人に言ったんですけど、結構軽くスルーされるんです、、私がスッキリできないような答えで返ってくるんです。
なので自分がすっごい熱心に自分の思っていることを友達にわかってもらいたくって長文で送ったのにそれもまた、必要最低限な答えしか返してこないんです。
それってつまり友達はそのことに対して気にしてないんですかね?だからそんな答えしか返してこないんですかね?どうでもいいと思われてるんですかね?

説明ヘッタクソですみません

質問投げ込み過ぎてすみません

回答待ってます

A 回答 (1件)

マラソン大会で、


一緒に走ろうね…と約束
ずっと、一緒に走って
いたのにゴール直前
ダッシュする奴いる…笑

勉強も同じかなぁ…
みんな負けたくないのが
本音なんじゃない?

そもそもメールは、
要件だけだよね

ラインとかじゃなく
大事な話は直接が良いよ

文字だと、
感情が伝わりずらい

やりとりで、
温度差が出ちゃうからね

相手の表情も見ながら、
話すのが良いと思うよ

ご飯をモリモリ食べて、
元気だしてね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でもLINEでしっつこいほど聞いちゃってるんですよね笑
直接ですよねやっぱり
回答者さんすごい優しいですね
ありがとうございました☺︎❤︎

お礼日時:2017/10/12 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!